WEBでのミールシステム申込受付は4/12(水)までですが、振込・窓口でのお申込みは4/21(金)まで受付可能です。ミールシステムは、生協組合員カードに追加する食堂年間定期利用券の機能です。お申込みは年度途中ではできません。4/21(金)までで今年度のお申込みは終了いたしますので、ご検討されている方は申込期限までにお申し込みください。
※お申込みは生協組合員加入手続きをお済ませの方のみとなります。
お申し込み方法
以下の窓口で現金でお支払いいただきお申込みいただくか、振込用紙をご請求ください。
衣笠キャンパス | 志学館地下 衣笠センター |
びわこ・くさつキャンパス | リンクスクエア1F BKCセンター(リンクショップ内) |
大阪いばらきキャンパス | C棟1F OICセンター(OIC Shop内) |
振込用紙請求先
衣笠センター 075-465-8280
平日10:00~17:00/土10:00~15:00