TRANSLATE

PickUp

2019.02.18

在校生・教職員 2019年度ミールシステムのご案内

ニュース

ミールシステムのお申込みについて

2019年4月から利用開始のミールシステムのお申込みを開始していますので、ご案内申しあげます。

在校生(学部生・大学院生)・教職員の方

2019年度ミールシステム(生協食堂定期券) 衣笠・BKC・OIC対象

<申し込み期限> 2018年度からの継続利用の方にはご実家にご案内を送付しています

4月08日(月)利用開始コース 3月22日(金)までのお振込
4月29日(月)利用開始コース 4月15日(月)までのお振込

<お申込み方法>
所定の申込振込用紙に必要事項を記入し、ゆうちょ銀行からお振込みください。
各キャンパスの以下の窓口で申込用紙・振込用紙を配布しております。

衣笠 志学館地下 衣笠センター
BKC リンクスクエア1F BKCセンター
OIC C棟1F OIC Shop内 OICセンター

お電話でのご請求は、衣笠センター 0120-465-098 までご請求ください。郵送いたします。
受付時間  月~金 10:00~17:00 土 10:00~15:00  日祝休

※画像クリックで拡大します。

ミール利用日カレンダー

  • 年間食堂利用定期券です。
  • 毎年2~3月に1年分のお申込みを受け付けます。
  • きちんとした食事を毎日取っていただくための食育システムです。
2019年度ミールシステム利用日カレンダー
2019年度 ミール利用カレンダー
ミールシステム利用規約

1日の利用限度額について

  1. 限度額を超えた場合は、差額を電子マネーでお支払いいただきます。
  2. その日に利用しなかった分は、翌日に繰り越せません。

ミールシステムが利用できる範囲

食堂&Cafeで提供の食事メニュー・Cafeメニュー・生協牛乳・大学生協コーヒー

生協コンビニ一部利用OK(生協コンビニ店舗で販売の生協手作り弁当・生協焼き立てパン・大学生協牛乳・大学生協コーヒー)

※市販のデザート・お菓子・弁当・おにぎり・サンドイッチ・ペットボトル飲料はお使いいただけません。

カードを他の人に貸すことはできません

不正利用を発見した場合、翌日から利用停止を行います。
停止後のご返金はありませんのでご注意ください。

お問い合わせ・お申込み用紙

カード紛失連絡・再発行手続きの窓口