TRANSLATE

生協電子マネー・ミールシステム

生協のお店はキャッシュレスでお支払。
生協組合員カードに2つの支払い機能が搭載できます。

生協電子マネー

ミールシステム

ミール利用カレンダー

衣笠キャンパス 2017年度存心館改装にともなう対応について

2017年度、衣笠では存心館の全館改修工事が行われます。
そのため存心館食堂は、4月~7月は営業いたしますが、8月~11月末までの期間は、食堂改装工事で閉店し、12月よりリニューアルオープンを予定しています。
その間の対応は次の通りとなります。

  • 存心館食堂改装閉店期間中は諒友館食堂で夜の時間帯の営業を行います。
  • 2017年4月開講日から、昼食時の混雑緩和対策としてミールシステムと生協電子マネーが利用可能なテイクアウト弁当の特設販売所をキャンパス西側エリアに数か所設置いたします。
前期84日
2017年4月6日(木)~2017年7月31日(月)
後期85日
2017年9月26日(火)~2018年1月30日(火)

2017年度 ミール利用カレンダー

ミールシステム利用規約

1日の利用限度額について

  1. 限度額を超えた場合は、差額を電子マネーでお支払いください。
  2. その日に利用しなかった分は、翌日に繰り越せません。

ミールシステムが利用できる範囲

店舗
※購買・コンビニ店舗ではお使いいただけません。

衣笠 存心館食堂
以学館食堂 E-platz
諒友館食堂
cafe ゆんげ
Cafe Rosso
弁当ハウスできた亭
BKC ユニオンカフェテリア
ユニオンフードコート
リンクカフェテリア
シーキューブ
ドリームクロスカフェ
OIC Cafeteria

メニュー範囲

生協食堂の食事メニュー/カフェメニュー/生協牛乳/生協コーヒー牛乳

※市販品のデザート/お菓子/サンドイッチ/パンなどはお使いいただけません。

カードを他の人に貸すことはできません

不正利用を発見した場合、翌日から利用停止を行います。
停止後のご返金はありませんのでご注意ください。

ミールシステムのお申込みについて

【2017年度新入生の方】

お申込みは生協・共済・学賠加入手続きと同時にWEBでのお申込みが可能です。
くわしくは、合格者のみなさまにお送りしております「生協・共済・学賠加入手続きのご案内」をご覧ください。

【在校生の方】

専用の振込用紙でお申し込みください。現1回生全員、現2~3回生の2016年度ミールシステム利用の方には、生協へご登録いただいているご実家住所にお送りしております。必要な方に申込用紙を発送させていただきますので、以下の店舗までご請求ください。

ご連絡先

立命館生協 衣笠センター
0120-465-098
平日10:00~17:00/土10:00~15:00/日祝休

生協組合員カードを紛失した場合は?